

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
5月29日(火曜)
BARのブログ…頑張って投稿しているのは僕だけですか…寂しいのぅ…。
吉死衛門さん、携帯から頑張ってネタ流してください。

日記を書くのが遅れましたが…
この日、(もう2日前ですが…)火曜は好評のレディースデイ。
開店前に、当店No1常連の「必殺!仕事人」様よりお電話が…。
「今日、うちの会社の専務を連れていきます。」←仕事人
「ありがとうございます!お待ちしてます!」←僕
「女専務です。くれぐれも粗相のないように。」←仕事人。
「任せといてください!女性ですね!!」←僕
「お願いします〜。」←仕事人

この後、さらに僕の携帯に一通のメールが…
「ひとつ言っておきますが、弊社の専務!よろしくね。」

…プレッシャー!!!

普段は店に立っていてもOPEN初日以来シャツなど着たことのない僕ですが、この日は正装?することにしました。
そして開店直後…「ガラガラ〜」一人の女性が来店。
(あれ??? 一人やがな…)
一瞬困惑しましたが、外を見ると道路の向こう側に「仕事人」さんが手を振ってます。
(よかった…)この年になって、店で女性のお客さんと二人になるとテンパってしまう自分が情けないですが。

それはそれは上品で綺麗な専務さんでした。そして酒が強い!!
話をするととても多趣味で、それはそれは素晴らしい方でした。
(見てますか?専務!)
仕事をできなくなるくらい仕事人さんを横に、顔色ひとつ変えずに飲み続けられました。

そしてこの二人がお店を後にされた後、色々とございましたが…、しばし閑古鳥。

この日は僕も昼間の仕事が忙しく、連日の睡眠不足に加えてその日は一睡もしていなかったのでテンションがローギアへ…(もう閉めよ…)
しかし深夜一時を回ったころに、2人組の常連さんが来店。

(バリバリ酔うてますやん…。大丈夫ですかいな…。)どうもこの日に嫌なことがあったらしく、かなり荒れている様子。
「よっしゃ!もう店閉めて、お前もこっちで飲めぃ!!」←常連さん
「オシ!付き合いますわっ!!」←僕
この意味不明な会話を苦笑いしながら横で楽しむ、常連さん◆
もう一時半(ラストオーダー)になっていたので、のれんを降ろし、ギアを再びトップに上げて、1対2のヤケ酒大会が開始。

しかし2時を回る頃には常連さん,皀螢好縫鵐杏塲修慮斥佞鯱発、目もロンドンとパリを同時に見ているような感じだったので、「○○さん、もうそろそろ寝ましょか。」と睡眠を促すと、「よし!!もう寝る!!!」と言ってサッと帰られました。

この日はお客様は少なかったにも関わらず、とても印象深い一日でありました。
| masahiro | 14:11 | comments(1) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | 14:11 | - | - |
Comment
先月の29日以来、ブログ更新というか?エントリーが全然無いので寂しいですよ〜!!!
Posted by: 必殺!仕事人 |at: 2007/06/06 4:55 PM








Trackback
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
マナブならcocoガイド | at: 2007/09/01 4:33 PM
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
マナブならcocoガイド | at: 2007/08/25 8:10 PM
スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m
マナブならCOCOガイド | at: 2007/08/24 6:44 PM
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
マナブならcocoガイド | at: 2007/08/22 4:24 PM
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
マナブならcocoガイド | at: 2007/08/14 3:10 PM
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
マナブならcocoガイド | at: 2007/08/14 11:01 AM

Information

Tel 075(821)7262

京都市中京区壬生高樋町1
※市バス『壬生寺道』下車

詳細地図はこちら(Google Map)

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode